人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる日記的な

今日もあんまり天気は良くなかったなー
まぁ、水不足とかもあるからちょうどイイんでしょうな


昨日はウチのクラスのMっちーの誕生日パーティーをしました

場所は2号館4階のテラス
主食はお好み焼き
まぁ、前日も食べた気はするんやけど、今日のはokayeanの本場広島風◎
何度食べてもやっぱお好み焼きってオイシイもんやね

あの麺と卵とキャベツのコラボレーションが素敵です


Mっちーも出会った頃は19だったのに、もう22って
ほんと時が経つの早ぇなー

とか、なんとか
なんだかおじいちゃんみたいな気分でお祝いをしていました
自分もその分年はとったんやけどね~


ようやく、すべての研究室の中間発表も終わり
み~んな、開放感を満喫しているようです


最近は環境のみんなとあんまり集まる機会がなかったので
とっても貴重な時間を過ごせた気がします
結局、そんな感じでAM3時に解散


夏には学外実習という名のクラス旅行があるけど
それも今から楽しみです


タナパ行きたかったなー
by beru1224 | 2007-07-05 03:26