人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発覚

pong姫からバトンがまわってきました
実はバトン初体験

mixiとほぼ同じだけどね


◆相手の年齢の上限下限はどこまで?

上は2つ、下も2つくらいまで。


◆理想は年下・タメ・年上どれ?

基本、上でも下でもタメでも構わない。
やはり精神年齢に関係する。
けど、若干タメがイイ。

おれ自身は精神年齢が低い。


◆好きな異性の有名人をこころゆくまでどうぞ

加藤あい・・・・・・・高1の頃から好き。あの一枚肌はスゴイ。
麻生久美子・・・・・時効警察での壊れっぷり。
戸田恵梨香・・・・・普通っぽいとこが好ましい。
星野真理・・・・・・・さんまとの絡み。
北乃きぃ・・・・・・・・笑顔ともろこし体操。2007版より2006版が好き。

◆こうなりたいってゆう憧れの同性の有名人は?

オダギリジョー・・・独特なとこ。ヒゲが似合う。
浅野忠信・・・・・・・異端なとこ。ヒゲが似合う。
渡部篤郎・・・・・・・退廃的なとこ。ヒゲが似合うかも。


◆恋愛は尽くす方?尽くされる方?

両方。

実際は尽くしたい側。

◆デートで割り勘はあたりまえ?

基本、そういうことが多い。
けど、時と場合による。


◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?

あんま行って欲しくない。
まぁ、ガチでいってなきゃ大丈夫。

飲みとかは全然よい。
輪は広げて欲しい。

◆恋愛で頑張れることは?

大抵のことは。

料理とかつくってあげたい。
サバの煮付けとか。

◆恋愛で相手に求めるものは?

癒し。
理解。
精神的な繋がり。

◆理想のデートプランは?


キレイな自然が見渡せる丘で、手作り弁当を食べる


◆『恋愛には○○が大事』○○は?

表現。

ちゃんと
伝えようとしないと伝わらない。

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

極力、ふたをする。

◆告白はする?

上の質問の場合だったら、しない。

◆今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる?

何もなし。

◆ケータイの色は?


漆黒。


◆次の色に当てはまる人にバトンパス!!!

何の色か知らんが

hamachan に託します
by beru1224 | 2007-06-19 14:33