boot camp 基本プログラム

f0122895_3401740.jpg

最近、みんなに人気の芸工子猫

この子は見てのとおり、ほんとに目が真っ青で
カワイイんだけどちょっとコワイ気も・・・

ほかの子猫たちとじゃれあったり、ミゾに隠れたり
せわしなく動き続けていました

最初に生まれたのが何匹だったのかオレは知らないけど
今日いたのは3匹

話によると、1匹はひきとられたそうです

この子達がいるところには置紙があって、それによると
ノラの子猫は生存確率がとても低いから、ひきとってくださいと書いてありました


まぁ、ひきとられるのがこのコたちにも、学校的にもベストなんでしょうね



明日は、西新でアンケート調査のバイトをします

一人ノルマは15人

自分がもつ、うさん臭さやヒゲの暴れっぷりを極力消して挑みたいと思います


もし明日、西新でヒゲと汗にまみれた私を見つけた方は
ぜひアンケートにご協力ください
なんかあげます


ヒゲとか
[PR]
by beru1224 | 2007-05-24 03:43