mother's day '07

めっちゃ悩んだ

1、花・・・・・・・・・・・・やっぱ残るものがイイわ
2、化粧ポーチ・・・・自分が普段使わんからどんなんがイイかわからん
3、エプロン・・・・・・・あ、結構いいかも、でも、なんか働いてって感じがする


結局、低反発の座布団

13日に届くように配達をお願いしていたので、届いたのか確認の電話
けど、その時はでなかったので、数時間たってから向こうから電話がかかってきた


『ありがとうございました』


って言われて、なんかスッゴイ違和感
別に、かしこまった感じではなくてフツーに笑ってる感じで言われたんやけど
とっても不思議な感じがした
ありがとうございましたって、今まで言われたことない気がする


自分が年齢を重ねた反面
母親がすごく年をとったような感じがして、少し寂しくなった




それはそうと
オレのケータイ、『ほし』っていれると予測変換で『星のカービィ』ってでる
もちろん、今までいれたことないし
てか、そもそも会話で『星のカービィ』がでてくるって激レアじゃないか?

あと
『とみー』→『Tommy february6』

『Tommy heavenly6』ではなく『Tommy february6』

さすが、目のつけどころがSHARPだと思います
[PR]
by beru1224 | 2007-05-14 01:34