ビリーみたいになったらどうしよう

最近、何もかもうまくいってるようで
実は何にもうまくいってはいない・・・マズイなぁ


それはそうと最近
『ショーン・オブ・ザ・デッド』という映画を観ました
『~オブ・ザ・デッド』ってついてるっていうことは・・・まぁ、いわゆるゾンビ映画なんやけど

ゾンビ+コメディ

というなんか珍しい組み合わせの映画で
『最終絶叫計画』とかああいう感じではなく
ちゃんとゾンビ映画にコメディを取り入れることができた映画で、けっこうオモシロかったです
借りたときは、あんまオモシロくないだろうな~と思ってたけどね

大笑いとかいうレベルではないけど、なんかこー、ニヤっと笑ってしまうような感じ
主人公たちがゾンビと遭遇しても、王道的な反応ではなく
あくまでマイペースに対処していくのが新鮮◎
曲に合わせて、あんなに軽快にゾンビを袋叩きしてるシーンは見たことない

オススメです
大してそんなグロくもないしね(ある一ヶ所を除けば)

trailerは左上あたり
[PR]
by beru1224 | 2007-05-12 02:09