全剃りですか

今日は甥っこの端午の節句
f0122895_23592741.jpg

義兄さん方の親族の方々と香椎でお祝いをしてきました
久しぶりに会った甥は、さらに強靭な脚力を獲得していました
立てるようになるまであと一歩といったところでしょうか

あぁ~
親戚付き合いって大変だな・・・
イイ人たちやけどね


それにしても何より今日驚いたのは・・・
f0122895_2359404.jpg

コレ、母上のケータイ
なにやら中央に微笑ましい単語があります
そして
父上のケータイにはこの色違いのストラップが・・・



ぬほっっ!!!!!
ぺ、ぺぺ、、ぺ、ペアルック!?

それも、最近は夕食後は一緒にウォーキングという合わせ技です

なんかますます仲良くなったような・・・
ワタシはウチの両親のような関係にあこがれています


親族の方々にお会いするので、約1年半ぶりにアゴひげ剃りました
朝剃ったのにすでにすくすくと生い茂っとります
[PR]
by beru1224 | 2007-05-06 00:07