人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜徘徊

走ることにしました

なぜかって?
そりゃ隠れ肥満だから

ネットで検索してオレのBMIと体脂肪率を照らし合わせたら
just隠れ肥満ってなったから

しかも
ガイ○の夜明けでメタボリック症候群の特集があってて危機感を感じたから


総時間が30分くらいになるように
nanoでテンション上がるプレイリストをつくって走りました

いやー、久々に走ったけど
部活で練習前に学校のまわりを走らされてたの思い出して
なんか懐かしくなっちゃった


ウチの周りを走ってたら
普段は行かないようなとこも回ったりするもんで
いろんな発見がありました

・JRの工事かなんかで集まった100人くらいのオッサンたち

・kntがいくという焼き鳥屋     etc・・・


ただ一番ウケたのは・・・

警察に微妙に怪しがられたこと
通り過ぎたパトカーがバックで戻ってきたけんね(笑)




塩原付近の人へ
これから夜23時~24時の時間帯は
必死の形相で走っている不審者が出没するので注意してください
by beru1224 | 2007-04-25 01:18