人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年越し・・・

今日は、am7:30に家をでてチャリで花畑まで行ってきました



そう・・・・免許の試験を受けるために!!!!!



昨日、1年ぶりにマイマイに行って
やたら若い子たちがいっぱいな中、若干恐縮しながら
パソコンでひたすら問題解いてました
きっと若い子達は
なんかヒゲの濃ゆいちっちゃなオッサンがあるわ~とか思っとったかもね


1年ぶりなので
当然のごとく頭の中にはなんも残ってなかった(笑)


けど、とりあえずひたすら問題をやりまっくて
さらに家に帰ってもやり続けました


んで、今日


意外に本試験が
練習問題よりもなんだか易しかったんよね~
知識を聞いてくるものももちろんあるんやけど


『安全運転を心がけるのは当然である』


みたいな
何だか、いや、まぁ、そうですよねって感じの精神論的なものが多くて
意外に点はとりやすかった◎


はい、受かりました


めぇっっっっっちゃウレシイ!!!!


マイマイに入校したのが大学2年の夏
卒業したのが去年の3月


そして今日


晴れて免許取得となりました
仮免や本試験の受験資格の期限を最大限に使ってしまいました

いっぱい練習しよ!

早く人を安心して乗せれるようなドライバーになりたいもんです
by beru1224 | 2007-03-08 00:03