3/3~4はクラスのみんなと旅行に行ってきました


今回は
留学する子の送別会も兼ねたもので
久々に14人という大人数での旅行となりました


泊まったのは大分の天ヶ瀬温泉近くの貸別荘

一軒家なのでどんなに騒いでのも大丈夫

そして・・・
とにかくこの泊まった家の設備がすごかった!!


1Fにキッチン、リビング、和室
2Fに和室が2部屋
地下に卓球場と露天風呂&内湯
キッチンには調理器具から食器まで揃ってて
すべての階にベランダもついてる


マジ完璧!!!!


みんなで飯くってるときは
なんだかどっかの大家族みたいな感じですっごい楽しかった☆


f0122895_231696.jpg

朝の露天風呂
めっちゃ眺めが良かった◎


f0122895_23314030.jpg

地下の卓球場
アホみたいに必死になって卓球した
男同士で脱衣卓球してたのがマジうけた(笑)



ほかにも


いきがけに
菜の花がキレイな川原に立ち寄りました
f0122895_23315293.jpg


ここではめっちゃ絵に描いたようにシアワセそうな家族に出会ったり
みんなでめっちゃ写真とりまくった



あと
ウマイ豆腐を食ったり
大吊り橋をみんなで渡ったり
サファリパークに行ったり・・・



f0122895_2332440.jpg

この象はじーっとしてたけど、ひたすら鼻汁を垂れ流してた




この2日間
ほんとにシアワセな時間でした


Yみちゃん、肥満大国に行っても頑張ってね◎
[PR]
by beru1224 | 2007-03-05 23:23