いろいろ・・・

ありました

更新してない間



口頭試問

画像展

卒業設計提出

メッセの存在を知る

社会人の友達の誕生日

進級をかけたテスト

設計Dの最終提出

半年振りの定期検査

バイト先の4年生へのビデオレター編集




とりあえず口頭試問うかってよかったわ
ほんとに前日の午前2時あたりはリアルに気がふれそうになったけんね


実際、最初の部屋のときはめっちゃ緊張しました
けど
意外に先生たちがフレンドリーやったから
まぁ、大して問題はなかったけど

危機感をおぼえた俺が
頭にいれるためにとった方法が・・・
f0122895_1355485.jpg

マジ
ただのキチガイやからね

壁が両側、紙で埋め尽くされました

まぁ、このおかげで割と覚えれたけど



コビトはもう・・・・
提出2日まえから
ほんとに死ぬんではないかと思うくらい働きました
提出できたからまぁ、よかったけど
あまりにも人手がたりなかったけん、画像の1年とかまで召集したけんね

先輩、お疲れ様☆



最近はバイト先の4年生におくるビデオレターの編集に追われていました



アドビから体験版をダウンロードして

YずさんからiLINK借りて

学務課からビデオカメラ借りて

友達からもビデオカメラ借りて

Aカシ&Tルネェ&Nシコ&Nのからアドバイスもらって

いろんな人に助けてもらいました



アリガト☆

おかげでイイものができたし

4年生も喜んでくれたみたい◎

さすがに1時間の映像の編集は大変だったけど
イイ勉強になりました


何より
作業自体が楽しかったしね

一緒に動いてたみんなと一緒に作業するのが楽しかったなぁ

それが終わっちゃってちょっと寂しいな


福岡に残る人も遠くに行ってしまう人も
頑張ってほしいものです

んで、たまにはまた集まりたいね

バイトお疲れ様でした
[PR]
by beru1224 | 2007-02-28 14:16