あんたドSだよ

昨日は朝の6時くらいまでコビトしてました
12時間くらいやってたかな


ここ数日、ずっとつくり続けていたサイト模型がやっとできました!!


マジうれしい!!!!



はっきりいって今の段階でサイト模型ができあがるってのは
かなり遅れてるんやけども


しゃーないもん

俺がついてる先輩のコビトは俺一人だけやもん

ほかには1人で7人くらいのコビトを従えてる先輩もいるけどね

これは途中の写真
f0122895_1241029.jpg


この5mm板を切り出すのに普通のカッターでやってたから
すっごい苦労しました
めっちゃ親指腫れたし


でも、まぁ、やっと完成してよかったわ
先輩もこれで若干、安心できたろうし

ほんと俺の作業が遅くて申し訳なかったです


あと
昨日の昼は毎日就職EXPO2007にいってきました


歩き疲れたわ


人は多いし
f0122895_1335752.jpg


これはANAの講座を受けてる人たち

ここはひときわ人が多かったね


めっちゃガチでやってる雰囲気だしてる人もいれば
お前ホストかっていう出で立ちの人もいました

普通のスーツに
シルバーのジャラジャラしたウォレットチェーンつけるのはないやろ(笑)


ここではほかの大学に通うバイト先の友達にも会いました
バイト先以外で会うとなんか新鮮よね
みんな頑張ってるわ




そうそう
昨日は再履のテストを受けたんよ

全く今までの傾向と違う問題がでて
相当てんぱりました

まぁ・・・大丈夫じゃろ





いろいろ・・・


がんばろ
[PR]
by beru1224 | 2007-02-09 01:41