しめて2000円也

明日は1限から環境史のテスト・・・


そう

再履だよ


俺が得意のね



これ落としたら4年になれるかがあやうくなるのでマジがんばりまーす


口頭試問の勉強もしたいのに(泣)



今日は久しぶりに皮膚科に行きました
ツタヤの近くのね


さかのぼること3ヶ月前
11月くらいから右足の親指の爪が、変形した感じで生えるようになりました
ボコボコって感じで
あと
微妙に親指が腫れるようになってたのでね◎

たいがい病院にいかんとダメやろってことで
意を決して行ってきたわけです


まぁ、なんか靴にすれて腫れちゃったんじゃないの?


っていう診察結果を若干あくびしながら院長さんに言われました



退屈な診察結果で悪かったな!!


間違えて別のとこの皮膚科の診察券をわたしてしまったのが
気にくわなかったかな~



まぁ、ひと安心





爪の写真をのせようかと思ったけど・・・



エグイもん



やめときます
[PR]
by beru1224 | 2007-02-07 01:37