IRISH PUB

昨日は1年ぶりに会う友達と飲みに行きました

いやー、めっちゃ楽しかった☆


大名の居酒屋で飲んで
さらにバーにはしご


そのバーは初めていくお店ですっごい雰囲気がよかった



そこで、初めてみるお金の支払いかたに遭遇

カウンターで飲んだんやけど
CASHCASEってシールが貼ってあるコップがあって
そこにお金をあらかじめいくらかいれとくんよね
んで
注文するごとに自動的にマスターがお金をそっからとっていくってかたちで
でるときはそのコップに残ったお金をしまって
そのままでていけるっていう感じ


いやー
なんかちょっと大人になった気分(笑)


そんなん知っとるわボケっていう人もおるやろね


まぁ、俺は初体験でした



ちゃんとこういうの知っとかないと恥かくからね
日々べんきょうです
[PR]
by beru1224 | 2007-02-04 19:21