びしょぬれ

今日は都市計画論のテストでした

まぁ・・・たぶん大丈夫

きっと・・・たぶんね


テスト終わったあと別のテストで使う本を探しに
はるばる福岡市総合図書館までいってきました


百道のね


チャリで


塩原から



くっそ時間かかったわ



せかせかと俺がチャリをこいでいると
そのうち前方に同じ方向に進むチャリの中学生くらいの女の子が出現して・・・

よくあることなんやけど
こういう状況になると必ず女の子ってしきりにチラチラこっちを見るんよね


いや、別に追っかけてるわけじゃねーよ


明らかにむこうが警戒しとるもんやから
さっさと追い越そうと思ってスピードあげたら

いつもはそのまま追い越していくんやけど

今日はなんか知らんけど、向こうもスピード上げてきて


完全に横一線に並んだ状態でしばらくこいでました



競輪かよ



そんなこともありつつ
図書館から帰るころには雨が降ってて、めっちゃ塗れて帰ってきたもんやから
今はちょいカゼっぽい症状がでてます


はぁ~
[PR]
by beru1224 | 2007-01-31 03:26