人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再履

今、セノーくんがうちにいます。
明日の都市計画論のテスト勉強中です。

そうです

ぼくらは再履組です


みんなが口頭試問の勉強やらコビトやら就活やらやってるときに
ぼくらは再履の勉強をしなくてはなりません


ま、卒業できんからね、とれんと。


はぁ~


もっと要領良く生きていきたいもんやね



それはそうと、おとといから昨日にかけて
プリズンブレイクの6~12巻まとめて見ました


アホよね、俺


年末にちょろっと見て
設計Dがあるからずっとガマンしてたんよね


いやー、ほんと面白かった!!

久しぶりにドラマの物語にのめり込んでしまいました

まぁ、シーズン2からはプリズンがブレイクするわけではないんだろうから
ちょっと話の雰囲気も変わるんやろね

なんかあの刑務所っていう固定されたシチュエーションで
何重にも出来事が重なり合っていくのが自分は好きだったので
シーズン2はどんな感じになるんかちょっと不安もあるけど、まぁ、楽しみにしとこうかな


オススメです  『プリズンブレイク』!!


あと場所が固定されたシチュエーションが舞台の映画は

『チャイニーズディナー』
『2LDK』
『SAW』
『荒神』
『CUBE』

とかみたことあるけど、

SAWとかチャイニーズディナーは面白いと思います

ほかのも面白いけどね
by beru1224 | 2007-01-29 23:27