寝すぎじゃボケ

やっとこさ、プレゼンが終わりました・・・

プレゼン自体は散々だったけど、とにかく終わったからほんとひと安心


久しぶりに3日間で睡眠時間が5時間くらいという極限を味わいました


なんかもー
当日の朝方から
皮膚は黄色に変色してくるし
まともに飯も食ってなかったからミョーに痩せるし
ニットかぶってたから、髪型がめっちゃ七三分けになるし

ほんとヒドイ状況でした



当日の出力の時にはかなりテンパったわ
順を追うと・・・
1、 処理センのイラレでひらくとなんでか図面がキラキラで表示される


2、 一旦、製図室に戻ってチェックして保存しなおす


3、 処理センでまたキラキラで表示される


4、 製図室に戻って、リリーにひとつずつフィルタを削除してもらう


5、 満を持して出力しようとするも、手差しにしたら今度はプリンタがつまって動かなくなる


6、 しばらくねばっても動いてくれる気配なく、隣にいた知らない人からにらまれる


7、 一階はあきらめ、二階の第1実習室に移動。またつまってうごかなくなり『トナーを交換してください』の表示


9、 今度は第2実習室に移動するが、用紙分割の表示がなんかうまくいかずテンパる


結局、そうこうしてるうち、第1実習室のプリンタが生き返り、そこで出力に成功。

ここまで約1時間かかりました


んで昨日は18:00まで寝続け、そのあと54とギーヤナとワタミでかるく打ち上げ


んで、さっき起床しました


次はテスト勉強しなきゃいけませんわ



はぁ~
[PR]
by beru1224 | 2007-01-27 15:33