皿うどん + カフェ・オレ

ケツの穴の締まりがゆるいことで有名な俺です

今日
製図室にてi-pod聞きながら作業をすすめていたところ

不意に
あきらかに自分の体から気体がでていく感触がありました

けれども不幸なことに
i-podの音量が大きすぎて
自分でもその音が聞こえなかったという
かつてない恐ろしい体験をしました



聞こえちゃった!?



感触的には
破裂音はしたんではないかというところ


でも、奇跡的に無音だったということも


どっちだかわかんない・・・


周りにいっぱい人もいたけど
リアクションゼロだったので
余計混乱したわ


みんな大人だから紳士的な態度をとってくれてるんかいな


とか思いながらしばらくビクビクしてました

人間の体にもミュートとかあればイイのにな
[PR]
by beru1224 | 2007-01-16 05:43