帰宅

相変わらず朝方の更新が続いています

そして相変わらず設計Dは先が見えません

自分が要領がわるいのは重々承知してます
けど、こんなやり方でしか課題をすすめることができない自分が悲しいです


課題の途中
気分転換に外をプラプラしていると、気づかされたことがありました

昼のキャンパスよりも
夜のキャンパスのほうが
いっぱいいっぱい思い出すことが多いこと

時間は過ぎてくけど、その場所、場所は変わらずにそこにあって
なんかすっごい訴えかけられているような感じがしました



最近
自分の部屋をちゃんとキレイに保てることができるようになりました
昔はゴミ屋敷かってくらい部屋を散らかしていたけど
最近は頻繁に掃除機をかけるし、ちゃんと物も使ったら元の場所に戻します


前よか自炊もしてるし
後片付けもするし
ちゃんとお茶も沸かします


相変わらず課題は思うようには進まないけど
家のなかのことは、前よかしっかりこなすことができるようになりました



あとは

薬も残り少ないから
さっさと病院にいくことくらいかな
[PR]
by beru1224 | 2007-01-15 06:12