芸プロ、お疲れさんです

今、製図室から帰宅

すすまねぇ・・・



今日はチャリが壊れたので
香蘭の先のチャリ屋に修理に行きました

車輪はまわるけどペダルがまわんなくなったんよね
やから、こげないけど動くんよ

実際、チャリ屋までチャリ押して歩いていくと恐ろしく時間がかかってしまう
そこで
チャリに乗ってずーっと足で地面をけって進むことにしました
ケンケンってね♪


まぁ・・・相当キモチ悪い生き物に見えたやろう


すれちがった女の人とか
けっこう、俺をひろく迂回して避けたもん


それはそれとして
蹴るときの振動で、ケツがどんどんサドルの前のほうへ移動するんよ


これがまた
ウチのサドルはめっっちゃケツを責めてくるからね

これでもかってくらい

f0122895_5292394.jpg

こんなに鋭利なカタチしとるんやもん

特に先っぽは凶暴です



地面蹴ってる恥ずかしさと
サドルが食い込んでくる痛みと
二重に責められながら必死にチャリ屋にいきました



そんなにMじゃねーよ、俺は




てか最近

屁が皿うどんのにおいに戻ってきました
[PR]
by beru1224 | 2007-01-14 05:39