六百田ハウス

精神崩壊しそうになった


そんな今日
バイト先のみんなと鍋しました
はっきり言って明日エスキスなのに何やってるんやって思われるよね


ま、でも今日は久しぶりに東京から帰ってきた人のお帰りパーティーだったので◎

昨日は一人でキムチ鍋
今日はみんなとキムチ鍋
スープ残ってるから明日もきっとキムチ鍋です


やっぱみんなとする鍋はオイシイよね
てか味もリアルにおいしかったわ
ふだん白菜と豚肉しかいれないもんで(笑)
でも
今日は豚肉・サカナ・キムチとかいっぱい具いれたから
ふだん食ってる鍋よか全っっ然ウマかった★


就職で関西に行く人とかもいて
なんかそういう話聞いてたら寂しくなるよね
アクトのみんなもそうだし
大学のみんなもいろんなとこに行くんだろね


寂しいな


今年は勉強もしっかりするけど


いっぱいいっぱいみんなと遊ぼ



てか、エイリアン3がテレビであってるね、今
個人的には
可愛がってたエイリアンの子供に
博士が頭かぶりつかれるとこが一番ウケます

『え、俺に?』みたいな表情が(笑)


設計Dしよ!
[PR]
by beru1224 | 2007-01-13 03:24