尻アゴひげ・・・そう呼ばれました

今、製図室から帰宅
3年生みんないなくなっちゃったし、時間的にもアレなんでもう今日はやめときます
f0122895_4441324.jpg

これは0:00くらいの製図室の様子

全っっ然、進まん!!
自分の無能さにビックリするわ


でも
長いじかん製図室におるといろんなもんが見れます

カップルで製図室にくる人
ひたすら人としゃべりまくる人
黙々と作業を進める人
あと、外の風景とかね


そんな人たちと風景を観察するのが好きだから
最近は後ろのほうの机で作業することが多いです



特に
5号館の窓ガラスに夕日が反射してる様子がかなり好き
めっちゃキレイなオレンジ色で、そこに真っ黒にうつった木の枝とかがたまらんです


それにしても
木って「手」に見えるのは俺だけかいな?
必死に空にむかって手を伸ばしてるような感じがするんよね
なんか捕まえようとしてるような、許しを乞うような
みんなはそんなこと思ったりしないかね~
[PR]
by beru1224 | 2007-01-12 04:59