もはや

うちのPC

i-tuneをひらいてるだけで意識を失います

曲すら流してないのに



ということで
ここ最近、パソコンどれを買うかクッソ悩んでます

Macbookを買うか、DELLのノーパソを買うか・・・
CPUやらメモリやら、細かい製品情報を比較する毎日です

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ベスト電器、DELL・・・
いろんなとこみてまわったわ

昨日はビックカメラにいきました 
んで、Macbookのことをお姉さんにいろいろ教えてもらいました
今日もビックカメラにいってDELLのパソコン見てたら
遠くにいた昨日のお姉さんと目があって
「今日もきとるわ、あのヒゲ」
とか思われたんではないかと思い
できるだけパソコンに隠れるように低姿勢でパソコンをみてまわりました
 
Macbookはデザインがかっこいいよね~、性能もイイみたいだし
デザインとかもっとwindowsもよくなればイイのにな~

最近知ったけど、windows XPの次のOS、windows VISTAがでるんやって
体験版みたいなのを展示品でみました
ウインドウが出てくる感じや消え方がめっちゃMacに似てた(笑)
まぁ、今までよりも若干かっこよくはなってるみたいやね


明日には何買うか決めよーっと!!


そういえば
昨日は54とたぶん4時くらいまで飲んでました
若干、不毛な話題が中心やったけど(笑)
でも、オモロかったね◎
[PR]
by beru1224 | 2007-01-08 03:36