at 警固神社

今日、遅めの初詣をしてきました
んで、お決まりのおみくじをひいてきました
覚えてる範囲では・・・


就職 努力すれば思いはかないます

そっかそっか◎

進学 今から努力しないと程度が下がります

程度が下がるって・・・

恋愛 出逢うまで時間がかかります

ぐはっっ

失物 でてきません 

ちぃーす


大吉とかそういうのが書いてないおみくじだったので
イマイチいいんだか悪いんだかわかんない結果でした
まぁ、ぼちぼち頑張れってことよね
みんなはどんな結果やったんやろうね



最近、FreeTEMPOにはまっています
たぶん有名なアーティストなんやろうけど、過去にクラブミュージックとか
あんま聞くことなかったから全然知らんかったわ
今頃になってイイなぁ~と思い始めました
ぜひ聴いてみることをオススメします

めっっちゃ癒されます

CDとか買ってしまったので聴いてみたい方はお貸ししますんで
f0122895_452335.jpg















なんかシフクノオトに似とる感じが・・・




はぁぁぁ・・・飲みたい
[PR]
by beru1224 | 2007-01-06 03:40