地球上最もウマいオイルサーディン

4年くらい前、製図室で缶詰のおいしさに衝撃を受けた
そして2009年、再び缶詰の味に衝撃を受けた

かんづめバーは初体験だった

ここのオイルサーディンが恐ろしくうまい
たかが缶詰ではあるがこんなにとは

山積みにされた缶詰の中から好きな缶を選び、大将に渡す
すると、それをバッチリあっためて、且つ何かしらのトッピングをして出してくれる
そのシステムも新鮮だし、缶詰もおいしいし、
何より店の雰囲気が、どっかのウチの居間に遊びに行ったかのような感じで
すんごい落ち着く

軽く飲む気が相当長居してしまったわ


誰か一緒にちゃぶ台を囲みましょう◎
今の忙しさがひと段落してからでも良いし
短期集中的にガッとふいに飲みに行くのもアリです

ちなみに某農業高校で学生さんが生産している、市販されていない豚みその缶詰もオススメ◎
[PR]
by beru1224 | 2009-02-02 02:51